「キリンホールディングス」株価も下落で、こちらも「損切り」
すかいらーくより、株価期待できるかなって・・・

12月28日以降も、もしかして・・・と思っていたけど

実は、「キリンホールディングス」に関しては

2016年12月27日の火曜日に100株買い注文

配当金に、株主優待をゲットするために、買った銘柄になります。


ここまで、当日に、「権利付き最終日」に買ったの初めてになりますが


しっかり、「権利付き最終日」に「キリンホールディングス」保有できたし
即売りも考えたけど・・・・


でも、すかいらーく損切りしたし

どうせなら、「キリンホールディングス」株の損切りもして

その戻ってきたお金を、次の銘柄に投資しようかなという事で


こちらの「キリンホールディングス」も損切りとなってしまいました・・・
2016.12.29 Thu l 損きり注文 l top
定石通り?12月の権利確定日が、正確には「権利付き最終日」が
終了した12月28日には、やっぱり大幅の下落になっていたので

保有していようか、ちょっと様子見しようかと思っていましたが

すかいらーく 100株損切りしてしまいました。

いや、遅かったようですが。


どうしようと思っていたら、やっぱり「権利付き最終日」を無事終わったし

優待に、配当金ゲットした人達が

売りにいったようです。


「権利付き最終日」を向けて、すかいらーく 株価の上昇
あまり期待しているほど?でなかったみたいだけど

下落の時はやっぱり、大幅下落になってしまったようです。
2016.12.29 Thu l 損きり注文 l top
【ビックカメラ株価】現在?かなりチャート見ると魅力的、買付余力がない・・・
かなり、チャート見る限り期待できそう、今日かなり「ビックカメラ株価」上昇しているみたいだけど

まだまだ、チャートの下の方になっています。





株の大損中だから、
買いたいけど、買付余力がないです・・・
「ビックカメラ」の株って、約9万4千円で買えるみたいです。

気になります、買いたいです・・・

「買付余力」ないから、打つ手は一つ、「損切り」のみ

塩漬け銘柄売って、損切りするしかない。

現在、現時点で「ビックカメラ」の株買うためには、


その為の損切りとして
・双日 200株
・みずほ 300株
・アプラスフィナンシャル 100株


この3つの銘柄の損切りしました。

すべては、 現在の「ビックカメラ」を買うためです。

我慢しながらの損切りが全て約定です。

やっと、証券口座に資金戻ってきてくれたので

初挑戦になりましたが、ビックカメラ 100株買う事ができました。


3銘柄の損切りの上のビックカメラ 100株なので
やっぱり、何回か繰り返しの利益確定売りと、買戻しをしなければ。

でも期待できそうな、株価、チャートだと思います。

ビックカメラの株価って。


初心者に優しい投資顧問ワントレード

《銘柄選択から、買い時・売り時まで完全サポート》


最近何気に、損切りが増えてきています。

やっぱり新規の資金がないから、塩漬けしている
含み損状態の株の資金を回収して、次の銘柄に再投資するために
本来の株式投資のスタイルに、多少なりとも近づいているとも言えなくもない??

現時点の含み損総額、大損になっている額とは?
SBI証券口座のみで、「-1,157,098円」と超大損真っ只中です・・・
2016.07.21 Thu l 損きり注文 l top
株損切りしてしまいました
本日、早々、株損切りです

株損切りした銘柄
サイバーエージェントです

今日サイバーエージェントの株価急上昇してました
急上昇していたので

少しでも損きり額が減った状態になったから
朝から損切りしてしまいました

-------------------------------
03/30 09:27:52 注文番号1012
4751 サイバーエージェント(PTS)
現物売 100株 5,321円 約定

-------------------------------

最近、含み損ばかりの銘柄の保有しているので
株価の確認、保有株の確認のみばかりでしたので・・・

今日、思い切って損切りしてみました

やっとの思いで
損切りしたサイバーエージェントで
戻ってきたお金で次買う株を買わないと

そのために、いつもはしない損きりしましたから・・・・


株損切りしてしまいました
206/03/30にサイバーエージェントを損切りしてしまいました
2016.03.30 Wed l 損きり注文 l top
株の損切りのタイミング【新星堂】
悔しいですが、新星堂の株損切り注文しました(2016/01/28)

新星堂の株
合計 300株保有していますが

昨日到着のハガキで

新星堂から臨時株主総会決議ご通知というものがきました


臨時株主総会で
下記が決議されたとの事

当社(新星堂)と株式会社ワンダーコーポレーションとの合併契約承認の件

当社(新星堂)を吸収合併消滅会社

株式会社ワンダーコーポレーションを吸収合併存続会社

というようなものでした


ちょっと検索してみましたが

新星堂が上場廃止になるようです


とほほ、ってか今の今まで

この新星堂のハガキで確認する、私のアンテナが遅かったようです・・・・

もっと早くにネットでは確認できたようです

上場廃止になるって

今までの経験上、この「上場廃止」になった株で
銘柄でいい思いした事一度もなかったはずです

となれば、嫌でも売れる時に売っておくしかない??

株の損切りのタイミングは、ルール化していないので
タイミング的には、どうだろう??という面もありますが

上場廃止になる事で
単元株数が単元未満株になったり
株主でなくなるって、今まで避ける事ができなかったので

今回の新星堂の上場廃止では、動き出しが超遅いですが
売り逃げる必要があると思います

あーー、損切りしたくないーーー、けど
単元未満株数に交換とか、株主でなくなる事を考えれば
いくらかのお金を現時点で戻すためには

株の損切りのタイミングは今
新星堂の株を損切りしました

また、年間損益額のマイナス額が増加してしまいました・・・・





株の損切りのタイミング【新星堂】
2016/01/28に損切り注文しましたということでした・・・
2016.01.28 Thu l 損きり注文 l top
損切り 3,085円

損切りするつもりなかったのに・・・・

2014/01/30の株売買です。

サイバーエージェント 100株で損切り 3,085円

年間損益額 131,044円


損切りするつもりなかったっていうのも

サイバーエージェント 100株の利益確定売りを指値で注文。
約定しなかったので、すぐに訂正注文で売りました。

株売買がさくさくできてしまうので
指値で売れなかったら、無理して訂正注文までして
売る必要なかったのに・・・

錯覚、間違い?のため
約定まで値段を訂正し、結果損切りになってしまいました・・・・

2014.02.01 Sat l 損きり注文 l top
入力間違いで損切り

昨日、スマホから株の売買しました。

実際には、楽天の株を買い増ししたかったのに
間違って、楽天の株売ってしまいました


その時の楽天株は、含み損状態だったので
損を減らし目的での買い増ししたかったのに
入力間違いで、損切りの形となってしまいました。

約1万円の楽天株の損切りとなってしまいました。

基本的に、損切りしないスタイルでトレードしてたので
結構ショックでした。

入力間違い、操作ミスでの株の売買も初めてでした。
2014.01.28 Tue l 損きり注文 l top
10/03 09:00:00 注文番号476
2330 スマートブック(東証)
現物売 1株 1,394円 約定

損切りです・・・


スマートブックは旧フォーサイド・ドット・コムでした・・・

2330
JQS
情報・通信
(株)SmartEbook.com

特色 出発は携帯コンテンツ配信。買収戦略裏目で電子書籍関連に集中。旧フォーサイド・ドット・コム
連結事業 【連結事業】コンテンツ91(-161)、他9(-47)(2012.12)
本社所在地 〒812-0038 福岡市博多区祇園町

設立年月日 2000年3月31日
市場名 東証JASDAQスタンダード
上場年月日 2002年10月10日
決算 12月末日
単元株数 単元株制度なし

SBI証券で取引
2013.10.03 Thu l 損きり注文 l top
アコム20株損きり注文です。
普段は、ほとんど損きり注文なんてしないし
できないんですけど

どうしても、損きりしてでも買いたい銘柄あったためです。


 楽天です。ヤフーでもよかったです。


 楽天買うため


 アコム 20株


  損きり注文出しました。


  アコム20株で


   損失確定は、約6000円くらいはいってると思います。


 結構大きい、損失確定でしたが

 楽天のため、損きり注文決行しました。


 
2008.01.18 Fri l 損きり注文 l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天のため、損きり注文してきました
はぁー、まだまだ、損きり注文なれてません。

けど、今回の楽天のためなら

十分いけるんじゃ?ないかな??


 損きり注文は、


 結構自信持ってた


  武富士   20株  です。


  武富士 損きり注文

 今回は、約 2500円マイナス確定です。


 まあ、2500円なら

楽天なら、1日で取り戻すことも

夢では、ないはず。


 できれば、武富士 20株売った分

そのまま、楽天投入したいけど

さすがに、楽天 2株購入は、難しそうです。

じゃ、まだ、ほかの保有銘柄も

今回の楽天チャンスに便乗するため

損きり候補も、探さないと。
2007.05.21 Mon l 損きり注文 l コメント (0) トラックバック (0) l top