SBI証券での年間損益額2014スタート

SBI証券での年間損益額を確認するWEB上の
「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」が2014年の取引に変わったようです。

SBI証券での取引日(基準日)が2013/12/26で、
ご精算日が2014/1/6なので、書類上
2014年に変わったようです。

2013年にコツコツ積み上げていた年間損益額がリセットされてます。

2013/12/26の取引では、20,115円の利益取れたようです。

サーバーエージェント 100株売りで
20,115円も利益取れたようです。

2014年も、サーバーエージェント株を何度も何度も
売り買いして、利益確定を繰り返したいです。
2013.12.28 Sat l 損益確定 l top
SBI証券での年間損益確定

SBI証券での取引で電子交付サービス(電子交付書面閲覧サービス)を利用してます。

ですので、利益確定や損益確定など
WEB上で確認できます。

そのWEB上での、「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」というもので
取引の損益額、年間損益額が確認できます。

今回確認分は、2013/12/25の取引分で
利益額が、11,715円です。
年間損益額が、774,457円です。

その取引の明細は、「株式取引報告書」電子交付のお知らせ 」で確認。

サイバーエージェント 200株を売った時のもののようです。
2013.12.28 Sat l 損益確定 l top
楽天株 売り→買い
<利益確定>
13/09/27 完了(全部約定) 株式現物売
楽天 4755 東証 100株 成行
平均約定単価 1,500円
---------------------------------------
<買戻し>
13/09/27 完了(全部約定) 株式現物買
楽天 4755 PTS(X)100株
平均約定単価 1,471円
2013.09.28 Sat l 損益確定 l top
7201 日産自 200株売り
評価損益 +3800円のようなので成行注文です。

現在 日産株 1016円くらいなので、200株売りで約20万くらいになりそうです。

その金額で、再度 4751 サイバー株 1株買う予定。


成行売りなので、評価損益 +3800円近くで売れてほしい…
2013.09.20 Fri l 損益確定 l top
フェイス1株
-3,355円の損切り

SBI証券の年間損益額が、-3,355円になり
+88,912円になりました。
2013.02.20 Wed l 損益確定 l top
損益確定しました・・・・
信じられません。


 損益大きすぎます・・・・


   えーと


    21lLadyと


    SBIだったかな??


  
  合計損益


     なんと



        - 85434円です。
2008.01.25 Fri l 損益確定 l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天 2株買うための、損きり結果到着です。
楽天のためなんですけど、やっぱり損きりの結果
目で見るの嫌だなー。


 一体、どんだけの損失確定してしまったんでしょう??


 けど、この損失も楽天利益ゲットのためです。


  武富士      20株

  日本駐車場開発  1株


   を楽天のために損を承知で売った結果


  合計マイナス


       9300円 


   予想以上のマイナスです。


  イートレード証券での取引だったので

  年間損益額も、

   いっきに、- 9300円も引かれちゃいます。


  今回のマイナス額によって、

  トータル

   + 24232円になっちゃいました。


 けど、今回のマイナス分は、

 必ず、楽天によって、利益取り戻して見せます
人民元切り上げで大儲け!

2007.05.24 Thu l 損益確定 l コメント (0) トラックバック (0) l top
予想以上の損益でした。
GMOの傷意外に深いです。

 予想では、- 5500円くらいでは??

 と予想してましたが

 イー・トレード証券の取引報告書見てビックリ。

 
  GMO  100株成行注文(売り)

   -  6500円

  決断遅かったせいか?
  
  反発期待してしまった自分のせいです。

  最近好調に、年間損益マイナス減らし出来てましたが

  今回 GMO損益をプラスすることに。

  
  年間損益額    - 68996円

  今回 GOM損益 -  6500円

  トータル損益   - 75496円

  またもや、7万5000円台に戻っちゃいました。


   今回 GMOの教訓は・・・

   なれない銘柄は、もっともっと早く行動すべき。

  
2006.12.25 Mon l 損益確定 l コメント (1) トラックバック (0) l top