フォーサイド・ドット・コムより配当金
楽天に続き、期待してなかった配当金もらえました。



  株価も全然振るってないし


   フォーサイド・ドット・コムの配当金っていくらでしょう?



   フォーサイド・ドット・コム  1株保有してて


    配当金   49円



   なんか、配当金だけ見たら


   前回の楽天とは


   そう違わないですね。
株式 デイトレード 自動売買 AutoDayTradeSystem VD84
2008.04.01 Tue l フォーサイド・ドット・コム l top
配当金もらったので、フォーサイドの株価チェック
フォーサイド・ドット・コムの含み損いくらあるか
分かりませんが、低迷してることだけは知ってるんですけど。


 せっかくなんで

  フォーサイドの株価チェックを

  ヤフーファイナンスで見てみようっと。


  
  (株)フォーサイド・ドット・コム 【JASDAQ:2330】

     前日比 -10 (-0.30%)

      株価 3270円

  チャートの方は、絶対に低調のままだろうな・・・

  えぇ? チャート結構動いてます。

 株価 2000円近くまで下落してたようですが

 さすがにそこからは、急上昇してたようです。

 えぇー、

  フォーサイド株

  2000円から、4000円まで

  2ヶ月程度で急上昇したチャートがありますね。 

  へぇー、きっちり、マークしていれば

  フォーサイド・ドット・コムでも
  
  大きな利益ゲットできるもんなんだな。
DAIBOUCHOUが投資情報を発信!あなたの代わりに銘柄探します!

詳細は今すぐ こちらをクリック!
2007.11.18 Sun l フォーサイド・ドット・コム l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日もストップ高。フォーサイド。
前日比 +500 (+14.93%)期待通りの上昇です。

 チャートから見れば、

 そろそろ心配も出てきますが

  フォーサイド・ドット・コムどこまで上昇してくる?


   
 (株)フォーサイド・ドット・コム 【JASDAQ:2330】

   
      株価  3850円


 利益取りにきそうですが、

 月曜、火曜のストップ高に

 フォーサイドの業績がいいってことで

 さらなるフォーサイド上昇あるでしょうか?


  今回のフォーサイドで、

 いくらで利益決着するか、なかなか判断難しい・・・
投資・トレード実践会!
2007.05.30 Wed l フォーサイド・ドット・コム l コメント (0) トラックバック (0) l top
フォーサイド・ドット・コム ストップ高です。
フォーサイドがストップ高カイ気配、
今期連結売上高予想増額を材料視

 フォーサイド・ドット・コム <2330> が405円ストップ高の
 3350円でカイ気配となっている。
 
  携帯電話向けコンテンツの開発などを手掛ける同社は25日、今07年12月期の連結業績予想を修正。

 経常利益、純利益はともに従来予想の5000万円を据え置いたが、売上高を65億円から85億円に増額し、利益上ブレ期待が広がっている。

 米国子会社の非連結化スケジュールが当初予定より後にズレ込んだほか、2月に非連結化した欧州子会社の売上高が計画を上回ったという。

なお、経常利益、純利益を据え置いたのは、
米国子会社の動向などが未確定のため。

 同時に半期報告書の訂正報告書の提出なども発表している。



  (株)フォーサイド・ドット・コム 【JASDAQ:2330】


  今週中くらいは、フォーサイドの上昇するの

  見れそうですね。

実は、フォーサイド 2株保有してるので

 かなり期待してます。


 フォーサイド・ドット・コム下落するときは、

 とことん下落しちゃう銘柄ですが、

反対に上昇する時も、はんぱなく上昇するイメージあるので

期待大です。けど、利益見えたら、即


 フォーサイド・ドット・コム売りに行きますけどね。

   
  
2007.05.29 Tue l フォーサイド・ドット・コム l コメント (0) トラックバック (0) l top