--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テイクアンドギヴ・ニーズ ストップ高
最近、まったくトレードしてなかったので


人生で初めて


テイクアンドギヴ・ニーズ買ってみます。



けど、やっぱり


2株いく勇気なかったので


テイクアンドギヴ・ニーズ  1株注文
しました。



チャート見ても、そこそこ期待できそうです。


あまり深入りしなかったら

テイクアンドギヴ・ニーズ利益ゲットで終了できそうです。
2008.07.02 Wed l テイクアンドギヴ・ニーズ l top
テイクアンドギヴ・ニーズもかなり安いです。
チェックしてないうちに、テイクアンドギブもかなり下落してます。


 株価 21290円まで下がってるので

 テイクアンドギブ・ニーズも

 買って保有してても利益見えてきそうな予感です。


短期では、今のテイクアンドギブ利益回収難しそうですが

中・長期で保有考えれば

利益いけそうだな。


 いくらなんでも、

 さらに下落していくこと考えるの難しいし

 急上昇も難しいだろうし、

 ほんとに余裕資金あれば、


  テイクアンドギブ・ニーズありかも・・・
2007.09.04 Tue l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
テイクアンドギヴ・ニーズ下落です。
前回の底くらいまで、下がってますね。

 まだ、下落してどんどん下がり続けるのでしょうか??


   (株)テイクアンドギヴ・ニーズ 【東証1部:4331】

         前日比
       -1,900 (-4.21%)

    
      株価 43200円

 いやいや、前回の底付近で

 下落ストップするんじゃないかな??


おそらく、テイクアンドギヴ・ニーズ株の

もみ合い、多少の上昇を繰り返す様子

見ることになりそうと予想されます。


  希望では、さらにドンドン

 あきらかなテイクアンドギヴ・ニーズ下落してけば

 買いに動きたい気持ち、増大しそうだな。

 まさか、さらに下には、向かわないだろうな。
2007.06.13 Wed l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ストップ安からのスタートです。
テイクアンドギヴ・ニーズまだまだ、株価復活には時間かかりそう


   (株)テイクアンドギヴ・ニーズ 【東証1部:4331】


      前日比 -4,000 (-8.15%)

    
      株価 45100円


 パッと見た感じでは、

 「T&Gニーズをゴールドマン証などが9.65%保有」

  ってみると、テイクアンドギヴ・ニーズ上昇するんじゃ?

  って感じですが、よくよく読んでみるとそうでもないようです。

プラスして

 そのあとの、


  「T&Gニーズ株を米投資ファンドがすべて売却


   を受けて月曜日だったのでしょうね。

 それなら、

   
   テイクアンドギヴ・ニーズ ストップ安スタートも納得です。

 
 今回の下落ストップは、

 早くやってきそうですが、またもや

 下落の見極めが、
  

 テイクアンドギヴ・ニーズ利益に響きそうです。


2007.06.12 Tue l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
T&Gニーズをゴールドマン証などが9.65%保有

 テイクアンドギヴ・ニーズ <4331> がをゴールドマン・サックス証券などが同社株を9.65%保有していることが、6日に関東財務局に提出した大量保有報告書で明らかとなった。
 

 保有目的は
「証券業務の一部としての借入株券にかかるトレーディング等」。


同証などは株券の消費貸借により、外資を含む証券会社、信託銀行を含む銀行、機関投資家などから同社株を借り入れていた。


当該株券を市場で売却後、返却のため買いを入れたと見られる。
 


 なお、ゴールドマン証は5月25日付で、

ゴールドマン証の投資判断を「買い」から「売り」へ、

目標株価を15万5000円から3万5000円へ引き下げていた。
2007.06.12 Tue l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
テイクアンドギヴ・ニーズ下落ストップ
早くも、上昇開始??


  (株)テイクアンドギヴ・ニーズ 【東証1部:4331】


        前日比
      +2,400 (+5.39%)

    株価 46900円


 値上がり率ランキングに登場するほど

 今日の、テイクアンドギヴ上昇してます。


  下落ストップしたようなら

 ある程度、安心して買いにいけそうですが・・・


  テイクアンドギヴ・ニーズの更なる下落より

 上昇する方が、可能性ありそうな予感しますが。


  底の底、脱したと判定できるでしょうか??
日経平均先物 リアルタイムニュース


  
2007.06.06 Wed l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
T&Gニーズ 7営業日振りにザラバで取引が成立
今期の業績見通しがネガティブサプライズを誘って、
先週末まで6日連続でのストップ安比例配分、
本日の寄り付き段階までで株価
はほぼ半値の水準にまで下落した。

ちなみに、決算発表後の各社の目標株価として
は、マッコーリーが40000円、GSが35000円などとなっていた。



  (株)テイクアンドギヴ・ニーズ 【東証1部:4331】


       前日比 -1,400 (-3.09%)


  そろそろ、テイクアンドギヴ・ニーズ買いに行きたい


  けど、まだ、心配です。

 心配を覚悟で、買いに行かないと大きい利益取れないよね?

  さらに下落も考えられるし、

 ヤフーファイナンスで書いてあった

 テイクアンドギヴの目標株価は、

 まだ、昨日の終値より低い株価に設定されてます。

  ってことは、まだ、下がる可能性・確率の方が

  高いって考えておくべきなのかな??
月安定的に150万稼ぐ
天才トレーダー松井宗則が投資情報を毎日発信!
小資金×高回転=高収益を実現!

詳細は今すぐ ココをクリック!

2007.06.05 Tue l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
T&Gニーズが7営業日ぶりに場中で寄り付く、株価はほぼ半値に

 テイクアンドギヴ・ニーズ <4331> が、
5月24日以来7営業日ぶりに取引時間中に寄り付いた。


株価は8日続落となり、2650円安の4万2650円まで売られ、上場来安値を更新。


5月23日の終値8万5000円からは約半値に落ち込んだ。



同社株は収益低下懸念が指摘され、
5月25日から6月1日までの6営業日にわたって
ストップ安比例配分が続いていた。
投資用不動産
2007.06.05 Tue l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
テイクアンドギヴ・ニーズ、7日ぶりに売買成立
テイクアンドギヴ・ニーズ <4331> が一時、
前日比2650円(5.85%)高の4万7950円まで上昇して、
7日ぶりに売買が成立した。


同社が5月24日に発表した
今2008年3月期の連結純利益見通しが
前期比62.3%減の22億 1700万円と大幅減益予想となったことを受けて、同社の株価は翌25日から
先週末1日まで6日連続でストップ安が続いてきた。



株価はこの間に5割近くにも下落していた。
2007.06.05 Tue l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
テイクアンドギヴ・ニーズ 大注目必要です。
ストップ安銘柄見て、テイクアンドギヴ・ニーズ発見です。


T&Gニーズがきょうもストップ安ウリ気配、
少なくとも来週半ばまでは厳しいとの声も

 テイクアンドギヴ・ニーズ <4331> の下落が止まらない。

5月31日までの5日連続ストップ安に続き、きょうも4000円ストップ安の4万5300円でウリ気配。

信用の投げ売りやファンドによる売りが観測される同社の株価については、「10万株超の売り注文を吸収できずに厳しい。拾う動きはもう一段下げないと増えないと見られる。

少なくとも来週半ばまでは止まらないのではないか」
(準大手証券)と厳しい見方がある。 



  テイクアンドギヴ・ニーズの下落ストップで

  テイクアンドギヴ・ニーズ買いに行けば

  かなり安全投資できそうです。

  
  (株)テイクアンドギヴ・ニーズ 【東証1部:4331】

     
     前日比 -4,000 (-8.11%) 

  
     株価  45300円

  印象的には、すでに、かなり株価安いって感じますが

  チャート見ると、怖くて、まだ、手出せませんね。

けど、テイクアンドの下落も

いつか、止まる日やってきます。

 その時まで、 

  テイクアンドギヴ・ニーズ継続して

  株価、追っていこうっと
ただいま無料体験実施中! 業界最高水準の株式情報

2007.06.02 Sat l テイクアンドギヴ・ニーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
