やっと利益確定売り 21LADY(株)

ずっと前に、大分損した銘柄 21LADY(株)

もう買わないと思ってましたが


その時よりだいぶ下がってたので
買ってしまってました

それから、ずーっと利益確定できないまま

保有状態が続いてましたが


今日、やっと
21LADY(株)を利益確定で終了できました


もう、買わないようにしないと
------------------------------
06/26 12:30:00 注文番号853
3346 C-21LADY(名証)
現物売 100株 107円 約定
------------------------------
2015.06.26 Fri l 21LADY(株) l top
21LADYも損きりです。
あ~あ、21LADYの損失も大きすぎです。


 21LADYたったの1株ですが


  約34000円の損失確定しそうです。



  損きりで


   約 17000円のお金自由になりそうです。



  損したまま保有してるより

  損きりしてでも

  次の銘柄に投資したほうがいいんですよね??


  イートレード証券からの取引報告書見るの怖いなー。


 2008年の年間損失額が

 一体いくらまで伸びちゃんでしょう??
2008.01.22 Tue l 21LADY(株) l コメント (0) トラックバック (0) l top
優待券もらったついでに、21LADY(株)の株価でも
久しぶりにチェックしようかな??


  21LADY(株)の株価


  うーん、まったく変動なく

  株価 30000円くらいで安定してます。


 長ーい目で見て

   
   次の


 9月末に、21LADY上昇期待しつつ

 保有継続しようっと。


  現在


   21LADY(株)の株


     2株保有してます。


   権利確定日には、1株しか保有してなかったので

   ヒロタの商品引換券は、1000円でしたが・・・・
2007.06.26 Tue l 21LADY(株) l コメント (0) トラックバック (0) l top
21LADYまったくさえなかったけど
2日連続で、上昇してます。


 とうとう、21LADY上昇してくれるか??


 21LADY  2株保有してますが

 たった2株なので、約 3万は含み損抱えてます・・・


 
   21LADY(株) 【名古屋セ:3346】

        前日比
      +800 (+2.74%)


      株価 30000円


  もともと、株価 50000円前後の株なので

  目先の下落には、目をつぶって株価復活待ちたいです。


 それにしても、予想以上の下落幅でビックリですけどね。

 でも、9月末を見据えて、

ってことは、あと、3ヶ月間のスパンでは

上昇かなり期待できるはず・・・・
投資で6年以上稼ぎ続ける方法を知りたい方はこちら
2007.06.05 Tue l 21LADY(株) l コメント (0) トラックバック (0) l top