【パナソニック株価】現在は?さすがに下がり過ぎ?10万円以下の銘柄って確か記憶にありましたが
今日日経平均株価が、大幅の下落しています・・・

またもや含み損が急増加してしまいそうなくらい、日経全体下落です・・・





パナソニックの株が、たしか10万円以下の銘柄って
何で知った?のか忘れてしまいましたが、インターネットニュースとか?

もしくは、ヤフーファイナンスで、出来高ランキングから
チェックして知ったのだっけ??


2016年7月6日水曜は、日経平均株価が、320円くらいも大幅に下落しています。

って事は、気になっている銘柄【パナソニック株価】も下がっているはず。

下がっているって事は、買いやすくなっているはず。

確認してみました、【パナソニック株価

株価 861円くらいになっています。


10万円以下の銘柄として記憶していましたが、
そうすると、約8万6千円で、【パナソニック】買えるという事になっているようです。

そのため、どうしても買いたいです。パナソニック

でも証券口座に余裕資金ないです・・・・約8万6千円分が

となると「損切り」しかない。

もう何回損切りしたか忘れるくらい、2016年損切りしてしまっていますが

【パナソニック】の株買うために、

今回は、「楽天」100株損切りしてみました。

約10万円が戻ってきました、楽天損切りにより・・・

すかさず、【パナソニック】100株買い注文です。

約8万6千円で初購入する事ができました。


この楽天損切りで、パナソニック買いは、どういう展開になっていくのでしょうか?




2016.07.06 Wed l 株売買記録 l top
セブン&アイ・ホールディングスの株初めて買ってみました
昨日のセブン&アイ・ホールディングスの株価
年初来安値を付けていたようなので、気になってました

けど、この「セブン&アイ・ホールディングス」の株っていくらあれば
買う事ができるの??

高くて買えないかも??と思ってちょっと調べてみました

セブン&アイ・ホールディングス
株価 4,168円(年初来安値)
単元株数 100株

という事です。
株価 4,168円X単元株数 100株=約416,800円

セブン&アイ・ホールディングスの株を買うには
年初来安値の時点の株価では

約416,800円のお金があれば
セブン&アイ・ホールディングスの株を買える、株主になれるようです

自由資金として約416,800円のお金がないけど

塩漬け状態の銘柄を売って、損切りしてしまえば
その勇気があれば、セブン&アイ・ホールディングスが買えそうです

今日の朝から、株価が全面安になっているの
損切り辛かったけど、損切りしてみました

その後、すぐに人生初のセブン&アイ・ホールディングスの株を買ってみました

無事、セブン&アイ・ホールディングスの株を
100株買う事ができました

損切りした分を、このセブン&アイ・ホールディングスの株を
繰り返し何度も売買できるようになってくれれば・・・


年初来安値だったし
やっぱり、期待できるはず、今は期待できる銘柄になっているはずですよね??


セブン&アイ・ホールディングスの株初めて買ってみました
2016/04/08に人生初のセブン&アイ・ホールディングスに挑戦してみました
2016.04.08 Fri l 株売買記録 l top
さすがに下がり過ぎでは?と思って、久しぶりの買い注文しました
今日は、「みずほ」と「双日」の2銘柄の買い注文です

みずほフィナンシャルグループ 200株
双日 100株


どちらも無事約定してくれたので
保有する事ができました

昨日の反動で、今日は反発するのではと
微かな期待がありましたが、現時点では反発なしのようです

まあ、さすがに今日買って今日売りたいほどの
期待していていないので、
1週間くらいで、利益確定
少な目でも利益確定売りできればなーーー



2016.02.10 Wed l 株売買記録 l top
損きりしたあとは、すぐに買い注文

ソフトバンクグループ(株) 100株
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株) 100株


この2銘柄を買い注文しました


なんとか、この2銘柄で

少しでも損切りした金額を取り戻したい

利益確定していきたいです


負け組からの、株勝者への道
2016.01.04 Mon l 株売買記録 l top
思い切って損切り注文から2016年はスタート

損きりなれてません

しかし、損切りして

2016年スタートしないと

いつまでも含み損状態のまま


株の売買できないと思いまして


今年株の売買スタートの日

今日、損切り注文しました

(株)サイバーエージェント 100株
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株) 300株
(株)アプラスフィナンシャル 100株
(株)みずほフィナンシャルグループ 200株

こちらの銘柄を損切りのため売り注文しました


怖くてトータルいくらの損が確定したのか見れません・・・


負け組からの、株勝者への道
2016.01.04 Mon l 株売買記録 l top
SBI証券で期間で譲渡益税明細の確認(2015/10/05~2015/10/09)

今週は、SBI証券での取引は
いくらの利益取れたか確認します

受渡日 / 2015年10月05日~2015年10月09日

損益金額合計 1,608円


9437 NTTドコモ +507円
9861 吉野家ホールディングス +1,101円

この2回で終了しました





負け組からの、株勝者への道
2015.10.11 Sun l 株売買記録 l top
SBI証券から(株)廣済堂を100株

(株)廣済堂を100株
買いました

SBI証券からは、初めてでこの銘柄


この「(株)廣済堂」の株主優待が

クオカードってことで

株主優待の中でも

人気あるようです
2015.07.24 Fri l 株売買記録 l top
今日の株の売買記録 2015/07/17

三菱UFJフィナンシャル・グループ 600株売り注文

日本マクドナルドホールディングス 200株買い注文

みずほフィナンシャルグループ 200株売り注文

みずほフィナンシャルグループ 200株買い注文


まだ、9:25ですが

このような売買ができました

2015.07.17 Fri l 株売買記録 l top
今度は松井証券での売買

松井証券での取引は
売り注文から

カブドットコム証券(株) 100株

こちらも売り注文約定です


その後、すぐに

買い注文です


みずほフィナンシャルグループ 100株

買い注文も

約定してくれました


負け組からの、株勝者への道
2015.07.14 Tue l 株売買記録 l top
東京電力(株) とみずほフィナンシャルグループ売り

今日は、売り注文から


東京電力(株) 100株

みずほフィナンシャルグループ 700株

売り注文です


どちらも約定しましたので

売り注文で戻ってきたお金で
買い注文です。

楽天 100株
みずほフィナンシャルグループ 200株

買い注文も約定してくれました

負け組からの、株勝者への道
2015.07.14 Tue l 株売買記録 l top