三菱UFJ信託銀行での投資信託売りは?

だいぶ前に、三菱UFJ信託銀行で投資信託開始してます。

ファンド名は、「ING・インドネシア株式ファンド」っていいます。

インドネシアって事で、利益重視のものを選んだと思います。

だいぶ、放置してたので利益出ていたら、売ろうかな?

今日、ネットで確認してみましたら・・・・・


評価損益が、-7,451 円になってます。


売ろうと思いましたが、もう少し
三菱UFJ信託銀行のファンド、「ING・インドネシア株式ファンド」を
保有し続けようと思います。

利益重視で、少しリスク高いファンドのはずなので
このような評価損益も想定の範囲内のはず。
2013.12.30 Mon l 債券・投資信託 l top
ベトナム・ドリームって投資信託をやってます

ベトナムが来る??って前から言われてたので取りあえず
ベトナム投資したかったので。

けど、だいぶマイナスになってますが・・・



投資信託(口数/特定預り)
ユナイテッド-ベトナム株式プラス・オープン(愛称:ベトナム・ドリーム)

保有口数    40,000
取得単価        9,832
基準価額        6,374 
評価損益       -13,832


ベトナム投資信託は、SBI証券でやっております。

現在 マイナス  13,832
2012.10.21 Sun l 債券・投資信託 l top
ポストBRICsとして、ベトナムが世界中の投資家の
注目を集めつつあります。


 この背景にあるのは、高い経済成長。

 ベトナムでは2002年以降、年7%超の高い
 経済成長が続いてます。

 そんなベトナム関連ファンドを買って、恩恵受けよう。

    日本国内で販売中、または今後発売予定の
         ベトナム関連ファンド 
                     販売会社
 フェイムアイザワ             
 トラストベトナムファンド       アイザワ証券

 ベトナム・ドラゴン・ファンド     キャピタル・
                    パートナーズ証券

 ベトナム株              グローバルリンク
 ノーロードファンド          インベストメント

 ベトナムファンド           東洋証券

 ベトナム民営化            ユナイテッド
 ファンド4              ワールド証券

 予想以上にたくさんありますね。

   ベトナムに熱い視線 「第2の中国株」??
  
   WTO加盟前の、中国に酷似している

  ベトナムに、ファンド通して利益ゲットできそうです。
真の投資家が集中投資している投資先はFXです。FXのバイブル第2段

                    
2006.11.24 Fri l 債券・投資信託 l コメント (0) トラックバック (0) l top
国内で60兆円を超えた!
恐るべし投資信託の勢い


 女性向けのフリーペーパーに載ってました。

 投資信託の中でも、「分配型」の特集です

  「分配金」を現金で受け取れるのが、大きなメリット。

  「利子感覚」であったり、「お小遣い感覚」で
  毎月、収益をもらえる点が、人気のようです。

  確かに、実際に、儲かった額を毎月、現金にて
  手元にもらえれば、投資してるって実感できるし
  プラスアルファーの、現金は、うれしいと思います。

  今回のフリーペーパーのマネー講座を提供してるのが
  新光証券なので、新光証券で取り扱ってる
  毎月分配型投資信託が紹介されてます。


  海外国債ファンド
  インカム・ストラテジー・ポートフォリオ
  DIAM高格付インカム・オープン”パッピークローバー”
  フォロンティア・ワールド・インカム・ファンド
  新光ピクテ世界インカム株式ファンド
  新光J-REITオープン

  これも、ほんと新光証券での一部だと思うけど
  楽しみな、毎月分配投資信託って多いみたいです。

  実感しながら、投資する。余裕な投資生活体験したいな
得するお金の情報誌「あるじゃん」提供! オンライントレード比較サイト !!
 
2006.11.16 Thu l 債券・投資信託 l コメント (0) トラックバック (0) l top
隣の駅、成城学園前に中央三井信託銀行できてから、
チラシ入ってくるようになりました。
中央三井信託銀行では、投信キャンペーンを行っているようです。

 なんと、投資信託の購入金額に応じて
 3000円のキャッシュバックです。
  (100万円の購入ごとに)

 あと、

 投資信託と、スーパー定期(3ヶ月)の同時申し込みで
 スーパー定期(3ヶ月)
 
     年 5%
  (総額100万円以上(うち投資信託は50%以上))

  キャンペーン期間は、11月30日(木)まで

 チラシの裏面に投資信託の名称たくさんあります。
 いろいろあり過ぎて、選ぶの大変そうですが
 面白そうな名称の投信たくさんです。

  興味あるのだけ書いてみます。なんか、儲かりそうな名前。

    ファンドオブザイヤー2005受賞(国内債券型)
      中央三井高金利ソブリンオープン
    ファンドオブザイヤー2005受賞(国際株式型)
      GW 7つの卵 
    世界の運用力の結集+世界の高金利通貨国への投資
      モーニングスター グローバルバランスファンド

  ファンドのキャッチフレーズ大切ですね
  ファンドを一言で、魅力的に伝えるためファンド以上に
  前置き重要ですね。どれもこれも、ナイスな名前で
  迷っちゃいます。
90日でお客で溢れかえる飲食店にする!

詳しくは、コチラへ!

     
 

2006.11.08 Wed l 債券・投資信託 l コメント (1) トラックバック (0) l top
日本 初です!!ベトナムファンド発売。
アイザワ証券は、
  「フェイム アイザワトラスト ベトナムファンド」を発売。

 ベトナムファンドは、人気があがっているアジア市場の目玉。

 このファンドでは、ホーチミン証券取引所、
 ハノイ証券取引所上場株式、およびベトナム国内の店頭登録株式に 投資し、長期的なキャピタルゲインを追求する。

 また、ベトナム国内の取引所に上場しているベトナム関連企業発行
 の株式や株式関連証券にも投資する。

 毎日、買い付け・解約ができる 
 オープンエンド型のベトナムファンドとしては日本初

 当初募集は、1口、100米ドルで、12万円前後から投資可能。

 おそらく、今回のアイザワ証券のベトナムファンドが一番
 ベトナム投資への近道だと思われます。

 買い付け・解約が自由にできる、流動性もあり挑戦してみる
 価値十分にありそうです。

 ベトナムファンドで、利益ゲットしましょう。
高額情報商材を無料で読めるモニター登録


本当に10億円儲けたDAIBOUCHOU
中国株の第一人者戸松信博、FXのカリスマ山根亜希子
カリスマ投資家達が投資情報を発信!

詳細は今すぐ ココをクリック!
2006.09.30 Sat l 債券・投資信託 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どっかで聞いたことありますが、自分で仕事を興すなら
何をしますか?って質問。

 その質問に、大勢の人は、お店を開きたいっていうそうです。
 内容は、飲食店。確かに、立地よければ、なんとかなりそうな
 感じします。

 けど、実際は、プロがやっても、すぐ潰れてしまう時代だから
 素人が、易々と成功する可能性は、かなり少ないのは明確です。

 そこで、オーナー気分で投資できるものがあります。

 それは、レストランファンドです

  利回り  約6~12%
  一口   50万円から

   仕組み  投資家からの資金を使って、鉄板焼や地鶏料理等の
        レストランに投資する。出資金は、主に開業費・
        広告宣伝費等に使用。
        運用期間の5年間のレストランの売上に応じて
        毎年分配を行う。

   特典   オーナー優待券がもらえる。
        メニュー開発会への出席など、
        レストランオーナーを実体験できる。 

  実績が目に見える形のファンドなんで、投資しがいありそう。
  応援するため、実際にお店で食事したり、楽しみながら
  オーナー気分味わえそうです。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


稼げる在宅ワーク!ネットショップ♪
懸賞aでポイント貯めれば、絶対10万円プレゼント!
2006.09.29 Fri l 債券・投資信託 l コメント (0) トラックバック (0) l top
牛のファンドあるそうです。一見、大丈夫?
怪しいなんて、思ってしまいますが、どんなコースあるか
見てみます。買わなくても、知るだけでも、価値ありそうです。

 今回は、「安愚楽牧場」のファンド例として


 コース名   売買・飼養委託違約金  契約期間  売却利益金

 まきば若葉  30万(繁殖牛5分の1頭) 2年 9千円×2回
 新まきばA  50万円   4分の1   3年 1.6万×3回
 新まきばB  100万円  2分の1   4年 3.7万×4回
 新まきばC  200万円  2分の1   5年 8万×5回

  なにやら、分かりづらいので、簡単に、書くと

  利回り  約 3~5%程度
  一口   30万円から

  仕組みは?  繁殖母牛のオーナーになり、契約期間中に誕生
         した子牛を牧場が買取り、飼養管理費を指し引い
         た金額がオーナーに利益として還元される。

         契約期間終了時には、母牛を牧場が買取り、
         出資金を返還する。 

  やはり、牧場の信頼性がカギになりそうです。
  よく調べた上で、ファンド購入検討しましょう。
高額情報商材を無料で読めるモニター登録


稼げる在宅ワーク!ネットショップ♪
2006.09.24 Sun l 債券・投資信託 l コメント (0) トラックバック (0) l top
特徴  消費すればするほど、希少価値が高まり、

    ますます高収益が期待できるのが最大の特徴。

  それは、 ワインファンドです。

 
   利回り  8.2%
   一口   300万円から

  仕組みは、投資家からの出資金をもとに若いワインの買い付け
       を行い、売却によって収益を上げて投資家へ還元。
       主に、フランス・ブルゴーニュ地方のトップ銘柄の
       ワインに投資する。

  ワインは、一時のブームから、すっかり定着した感あり
  儲かりそうなファンドですね。
  ワインファンドって、ネーミングもいいし、
  スマートな投資できそうです。(イメージのみです)

  ただ、一口 300万円からと、ワインファンドのハードル
  高めな設定になってます。

  投資額大きい方が、儲け大きくなるけど、
  その反面、損失も大きくなると、うーん、余裕資金で勝負です。
ジャパンネット銀行のネット口座は便利度NO.1の決済機能。

独自の多彩なスキームで簡単決済!




次つぎに大幅上昇銘柄を的中!!
 ⇒30万円でプロの投資家に!
まずは助言実績をご覧ください


  
2006.09.23 Sat l 債券・投資信託 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝日信用金庫で、住宅きローンのパンフレット一緒に

朝日プレミアム 外貨定期預金のパンフレットももらってきました。

 
    外貨預金で、資産づくりしてみませんか?

   3カ月もの   年利  6.0%
   6カ月もの   年利  5.0%

  今回のものは、アメリカドル預金のようです。

  でも、利息高すぎるよね?
  為替とかの変動あるとしても、全然おいしいね。

  ほんとに、年利 6、5%もらえれば。

  けど、注意必要ですよね。
  
  言葉の通り、年利ということは、1年間預ければってこと。
  3カ月では、12分の3に。
  6カ月では、12分の2に。

  それを考慮しても、日本の金利よりおいしいかな?

  うーん、預金保険の対象外。
  中途解約は、原則不可。
  為替リスク。
  
  全部考慮した上で、挑戦するなら価値あるかもね。

  意外に、ハードルあるもんだね。外貨預金って。
ひまわり証券。ネット株スタート!


本当に10億円儲けたDAIBOUCHOUが投資情報を発信!あなたの代わりに銘柄探します!

詳細は今すぐ こちらをクリック!

2006.09.21 Thu l 債券・投資信託 l コメント (0) トラックバック (1) l top