まさかNTTドコモ 100株売り

今日の朝買ったNTTドコモ 100株を

早速利益確定売りができました

やったーーー、若干利益確定に動いたの早い感じしますが・・・


・・・・で

また、NTTドコモの株 100株買おうと思ったら・・・・・

SBI証券での取引です

買付余力が足りません・・・・


ってこれは、ほんとは、買付力が足りないのではないです・・・・・


売買の回数による制限だと思います。

本日のNTTドコモ株を
朝に買い注文

そして、売り注文

もう一度、買い注文←これがダメらしい

同じ日に、同じ銘柄を繰り返し
売買できないようになっているようです


これに該当していると思われます

なので、

さらに期待できるはずのNTTドコモが買えません・・・・・

負け組からの、株勝者への道



2015.10.09 Fri l ドコモ l top
NTTドコモ 100株買い 10/09

ドコモの株価魅力的


買っておいた方がよさそう・・・・


今日の朝

NTTドコモ 100株買い注文

約 21万円くらいです
ドコモ買うの

--------------------------
10/09 09:08:40 注文番号956
9437 NTTドコモ(東証)
現物買 100株 2,141円 約定

--------------------------

無事約定できました

期待できそうです。

負け組からの、株勝者への道
2015.10.09 Fri l ドコモ l top
9437 NTTドコモ 100株利益確定売り

利益確定の売り注文が久しぶりになります


昨日は

9437 NTTドコモ 100株利益確定売りできました

利益額 +507円


思ったより、想定より
少ない利益額でしたが、まあ利益取れたのでよかったです

今回も

すぐに

9437 NTTドコモ 100株買い注文です

なので、今も100株保有中になります


負け組からの、株勝者への道
2015.10.07 Wed l ドコモ l top
NTTドコモの株 100株

今日は、ドコモ株 100株買いました


ひさしぶりです、この銘柄買うの

現在の株価
2,446円
単元株数
100株

約 244,600円

約 24万円で

ドコモの株買えます
2015.07.24 Fri l ドコモ l top
ドコモから配当金 2015/06/19

ドコモから株式関係重要書類在中の封筒が
昨日到着しました

これは、配当金のはず・・・・


封筒を開けると

第24期期末配当金計算書が入ってました

やったーー

税引配当金額

5,578円

ドコモの株
200株保有していたようです

負け組からの、株勝者への道
2015.06.20 Sat l ドコモ l top