--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時期的に、もしくわ、たまたま??
またも、マンションのチラシ入ってました。
気になる値段は・・・

     4220万円(税込)

 場所は、
 
  小田急線小田原線

    和泉多摩川駅 徒歩 2分

  ポイント高いですね。駅から徒歩 2分なんて。

  しかも、11階のようです。

  11階なので、晴れた日には、富士山が見える
  多摩川に隣接する 豊かな自然環境!!
  
  防犯性の高い、2戸ごとのエレベーター   

  値段だけ、若干高め??なんて、思っちゃいますが
  その分、環境設備いいようです。

  間取り    3LDK
  専有面積   74.57
  バルコニー  15.00
  築年数    昭和62年3月

  やっぱり、いいかもです。家族向けですね。
  今後、こんなマンション買ってみたい・・・
お金持ちは皆知っている、損出来ない株投資法!


  
2006.11.18 Sat l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (0) l top
マンションほしいなーって、ぼんりやりした野望
意識より、遠ざかりつつある今日ですが、今日チラシが
ポストに入ってました。

 オープンルームと書かれた、マンションのチラシです。

 気になる値段は・・・

        2480万円

  中古マンションにしては、若干安いような感じします。

  最寄り駅は、小田急線の「喜多見」駅です。

   「喜多見」駅より、徒歩 16分。

    ちと、16分は、遠いですね。

  けど、なんとか、ローンと組めれば、2480万円なら
  安いなんて、思っちゃいます。

  マンション出来たのが、昭和48年10月
  そろそろ、対応年数大丈夫??
  浅い知識ながら、不安も・・・。

  構造  鉄筋・鉄筋コンクリート造

      11階建、3階部分(301号室)

  新規内装リフォーム済みだそうです

  月々の家賃払うより、月々のローン返済した方が
  得のような気持ちもしますが、ほんとは、どうでしょうね?

  <支払例>として、頭金 0円
           ボーナス払い無しの場合
   
    月々支払い  87500円

   殺し文句が、一言書いてます

   低金利の今、マイホーム購入の大きなチャンスです

   マンション欲しいけど、この一言に恐怖を感じます
   気のせいでしょうか??
横浜・東京の不動産仲介は仲介手数料定額制のリードにお任せ
2006.11.15 Wed l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (0) l top
金利上昇になったけど、嬉しいことばかりじゃない。

金利上昇になれば、借りてるお金の金利もアップするって。

 実際、ピンと来ませんね。

 で、今日、住宅ローンのパンフレットもらってきました。

 いったい、どれくらいの金利が、住宅ローンに適用されてるの?

  
   当初3年間固定  金利 年 0.9%
     5年間         1.8%
  
   その後も、0.4%優遇 

  初めて、住宅ローンって見ましたが、予想より
  金利低いような感じ。

  なんか、消費者ローンより、金利安い感じします。

  いやいや、パンフレットには、
  特別金利キャンペーン。9月30日までのお申込受け付けまで。

  特別安いんだな。
  こんなに、低い金利なら借りる人多いでしょうけど。

  今回は、朝日信用金庫の
   「朝日」 Aホームローン 住宅ローン 
    パンフレットもらってきました。

  機会あれば、違うところの住宅ローンも見てみないとね。
株には興味あるけど、怖くて手を出せない…

そんな悩みをもつあなたに。



専門用語になじめない人も、数字の羅列にめまいを起こす人も

あこがれの株投資へ第1歩を踏み出せます。

会社の仲間や、友達に言えなくなるほど儲けちゃう!



超初心者のための株投資! ニオイで見分ける優良株

まずは無料プレビューをゲットしよう!



 
2006.09.21 Thu l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (0) l top
激安ワケあり物件って、テレビでやってました。

 不動産の情報なので、参考になると思い書いてみます。

 湘南新築 3980万円  3LDK
 約100万円の床暖房完備です。
 屋上には、バルコニーから、海を一望できる。

 その物件付近の相場では、4600万円だそうです。

 うーん、激安3980万円と、相場4600万円。
 約600万円のもの差は、いったいどこから?

 激安のワケは、簡単でした。
 
 なんと、すぐ裏に、ラブホテルの存在が。
 周りにも、ラブホテルの看板多数あり。

 そっか、ラブホテルのとなりなんで、約600万円も
 安くなったのか。
 物件自体は、すごくいいのに、もったいないね。

 でも、こういった場合でも、不動産の値段に反映するって
 勉強になりました。いろんな、情報見ておかないとね。
≪銀行系≫10秒審査!限度額300万円、年利15.0~18.0%


高額情報商材を無料で読めるモニター登録
2006.09.18 Mon l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (0) l top
続いて、買ってはいけない物件。

 注意する点を、みていきます。

   これだけは、やめておこう!

 ? 借地権の物件

   地主との間で、トラブルの可能性

 ? 耐用年数を過ぎている

   限界のきている、物件は買うな

 ? 容積率・建ぺい率オーバー

   敷地面積に対して、大きい建物

 ? 再建築不可

   新築不可能では、売れなくなる

 ? 違法建築

   法律違法は、まずいです
=====兜町情報特急便!WINTRADE=====今なら入会金8万円がなんと無料!!!!!

【衝撃!!普通の主婦が株で★1億円ゲット!!★】その情報源はコチラ


 -イメージのなかの戦争、イメージのなかの革命-厚生書店(こうせいしょてん)9月1日より営業再開しております。
2006.09.09 Sat l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (0) l top
投資用不動産の買いたいなー。

お金ないけど・・・・。

 とりあえず、物件選びのポイントくらい勉強しとこ。


       投資用物件選び、3つのポイント

 1 利回りなどの、数字を見る
  
   東京都内で、表面利回り 10%あればいい物件。

 2 立地がいいが、チェックする

   駅からは、徒歩 10分以内。できれば、5分以内がいい。

 3 築年数 + 建物構造を確認
  
   木造で、築20年といった物件はダメ。
プロミス《自動審査で1秒回答》利用限度額内で出し入れ自由!ネットで1秒審査


=====兜町情報特急便!WINTRADE=====今なら入会金8万円がなんと無料!!!!!

【衝撃!!普通の主婦が株で★1億円ゲット!!★】その情報源はコチラ
2006.09.09 Sat l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (0) l top
不動産投資は、かなり高額になるので、慎重な判断が必要。

すぐに、転売できないなど、流動性に不安あるようです。

 そこで、「買わないほうがいい物件」って項目見つけたので、

 参考程度に書いてみます。

 
   これだけは、やめておこう!

 1  借地権の物件
       地主との間で、トラブルの可能性

 2  耐用年数を過ぎている
       限界の来ている、物件は買うな

 3  再建築不可
       新築不可能では、売れなくなる

 4  容積率・建ぺい率オーバー
       敷地面積に対して、大きい建物

 5  違法建築
       法律違反は、ダメ
【モビット】10秒で審査結果表示!


*有名11社最大約50商品から生命保険一括資料請求
2006.09.08 Fri l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、朝のテレビで見ました。

 「週末店主」が、今熱いらしいです

 「週末起業」?と、同じ。違うの?

 違うようですね。「週末起業」は、将来起業する人対象のようです。

 今回の、「週末店主」とは、息抜き・趣味・生きがいを求めて、

 週末、お店に出てるそうです。

  あくまでも、会社でお給料もらって、支障ない程度働く。

 参考程度に、紹介されてた人たちのお店にかかってる金額を。

  開業資金  約90万    お店  おもちゃ屋
  家賃      8万    場所  下北沢

  開業資金  約60万    お店  服屋
  家賃      4万    場所  福生
  (たしか、4人の共同経営。4分の1ずつ負担されてる。)

  開業資金    ?     お店  飲食店
  家賃      4万    場所  ?

  開業資金    ?     お店  古本屋
  家賃      7万    場所  阿佐ヶ谷

  どちらも、開業資金・家賃と、何かの参考になればと
  掲載しました。案外知りませんよね。いくらくらいあれば、
  お店持てるのかって。

  みなさんの、参考になれば・・・。
UFJニコスから新型カードローン誕生!「マイベスト ビズ」今ならキャンペーン中!


 
2006.09.05 Tue l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (1) l top
