--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日あたりから、気になる銘柄あります。
値上がり率ランキングに、登場する銘柄では
ないと思うのですが、株式の譲渡先でも決定したのかな??

 そうそう、モリエモンの裁判の様子放送されてたから?


   関係ないですね。

   でも、チェックしてみます。

   (株)カーチス (東証2部:7602)

       前日比
      +8 (+7.27%)

   元ライブドアオートのカーチスが、今日も7%もUP

   株価  118円なので、
   1万1800円で、カーチスの上昇に便乗できるようです。

   チャート的には、確かに急上昇中。

   出来高も、急上昇中。

   デイトレ銘柄って、勝手に思ってたので
   参戦怖い気、すごいしますが、
   カーチス今は 光ってます。

   何もないのに、株価急上昇してるってことは、
   プロの人達によって、仕立てられてるのかな?

   けど、気になります。カーチス

2006.11.29 Wed l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top
