--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
武富士より、配当金到着しました。
ドキドキ、いったいいくら配当金もらえるんでしょう??


 武富士の封筒を開けると・・・・


 なんと


  配当金


   1036円です。


 武富士の権利確定日に

 保有していた武富士株は、たった10株です。


  武富士の最低単元株  10株で


   1036円の配当金もらえたようです。


 まさか、SBIの配当金

 約 2倍の金額もらえるとは

 夢にも思ってませんでした。


たしか、約 4万5000円くらいで

武富士株買ったと記憶しているので


 4万5000円の投資で

 配当金 1036円。


 1036円 ÷ 45000円 = 0.02302222


 0.02302222 × 100 = 2.302222%


 武富士投資で、


  約 2.3%の配当金ゲットできたようです。


 銀行金利、郵便局金利から考えると

 武富士の配当金の利率は、

 かなり、おいしい投資ってことですね。

今後の武富士配当は、業績によって
変化あるでしょうけど、武富士の業績見つつ
配当狙いも、価値ありそうですね。





 

 
2007.06.30 Sat l 配当金 l コメント (0) トラックバック (0) l top
