--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雑誌、ネットで、いろいろ、低額投資で始められる
銘柄紹介ありますが、ほんとに、
少ない金額でスタートできる銘柄を紹介
 
 僕は、給料少なく、ボーナスなし、派遣社員のため、
 ほんとうに、安い金額でしか、株投資できません。
 
 よって、よりハードルを低く株の世界へ

 7/14(金曜)終値

   (株)インボイス (東証1部:9448)  4100円で買えます。
                   (1株単位なので)
  
   (株)ニッシン (東証1部:8571)   7000円で買えます。
                    (100株単位で)
  
   (株)リソー教育 (東証1部:4714)  8130円で買えます。
                     (1株単位で)
   
   軽貨急配(株) (大証2部:9374)  9900円で
                     (100株単位で)


  いちお、以上4社とも、1万円で買える株ばかりです。
  株スタートには、入りやすいのでは?と思います。

 ちなみ、なかなか、値動きのあるものばかりですが、
 リスクあり、リターンあり、余裕資金で始めてみては?
デイトレードで楽々ネット生活始めませんか?


2006.07.16 Sun l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/11-3b85a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
