株の達人をおトクに始めるチャンス
株価が低迷している今だからこそ、じっくり学んで売買テクニックを身につけよう!
好評いただきました、おトクな「テクニカル分析完全マスターセット」を再度ご用意しました!

株の達人テクニカル分析完全マスターセット(動画CD特典付き)

基礎から応用まで、テクニカル分析が分かりやすく動画でマスター出来るCD10枚セットと株の達人3ヶ月間のご利用料で39,900円(通常価格80,850円)です!

3ヶ月間じっくりと動画を見ながらテクニカル分析を学び、あわせて株の達人の優れた機能をお使いいただくことで、より実践的なテクニックを習得することができます。


投資力を身につけて来たるべきチャンスに備えましょう!

この機会にぜひ、株価分析ソフト「株の達人」をお使いください!!

さらに! 初期費用0円で株の達人をご継続いただけます!

3ヶ月後、株の達人を続けてお使いになりたい方は、月額9450円のみで、そのままご利用を継続できます。
ぜひ、テクニカル分析完全マスターセットで株の達人を始めてみてください!

レーダーズショップ限定特典 こちらの動画CD 10枚組を贈呈します
株の達人オリジナル動画CDは、「動画でチャートを使って説明してくれるのでわかりやすい」と会員の方から大変、ご好評をいただいております。 基礎から応用まで、この10枚で投資に役立つ売買手法を徹底的にマスター出来ます! ぜひ、株の達人と合わせてご活用ください!

※映像CDはパソコンのCDプレーヤーで再生可能です。解説書付きです。
※映像CDは映像を再生するソフト(メディアプレーヤーなど)が必要です。


基礎編

投資の七福神第1巻 チャート分析と指標の使い方(約51分)
チャート分析の基本である日足・週足・月足の見方とトレンドの判別方法を解説しています。まずこの動画を見ていただくことで、これまでなんとなく見ていたチャートが、はっきりとわかるようになります。
移動平均線の見方と売買手法(約79分)
数あるテクニカル指標の中でも最も代表的であり、基本となる指標「移動平均線」の基礎から応用まで徹底的に解説しています。


初級編
投資の七福神第5巻 オシレーター指標の分析 RSI・サイコロジカルライン(約67分)
株価の高値圏、安値圏を判断するオシレーター指標の中でも代表的な指標・RSIの基本と応用的な見方を解説。
投資の七福神第6巻 オシレーター指標の分析 ストキャスティクス(約61分)
オシレーター指標の中でも、最も応用度が高いストキャスティクス。種類や組み合わせも豊富なため、ストキャスティクスをマスターすれば売買手法に合わせたタイミングをピンポイントで判断することが可能となります!


中級編
投資の七福神第3巻 短期売買の銘柄選びと売買ポイント(約45分)
短期売買のための上昇する銘柄を上昇するタイミングで仕掛けるためのテクニックをご紹介しています。
個別株のスイングトレード売買手法(約50分)
スイングトレードとは数日間で売買する手法で、株価の波に乗る売買方法です。銘柄の選び方と仕掛けのタイミングを具体的に解説しており、スイングトレードが初めての方でもマスターすることができます。
投資の七福神第7巻 トレンドラインによる売買手法と効果的な引き方(約81分)
トレンドラインの基礎はもちろん、効果的な引き方をマスター出来ます!トレンドラインを習得することによって、今まで見えてこなかった株価の動きが捉えられるようになります。


応用編
投資の七福神第2巻 空売りの分析の仕方と売買ポイント(約44分)
カラ売りはカラ売り独自の銘柄選びと仕掛けのタイミングを身に付けなければ勝てません。これまであまり解説されてこなかったカラ売りの具体的な手法を解説します。
ボリンジャーバンドを活用した売買手法(約99分)
一般的な売買手法はもちろん、相場の状況に合わせたボリンジャーバンドの使い分け方を伝授します!
個別株のデイトレードの売買手法(約92分)
1日で売買が完結するデイトレードは値動きに翻弄されやすく、適切なテクニカル指標の見方を身に付けなければ勝てません。この動画では日中の分足の動きの捉え方と仕掛けのタイミングを習得することができます。


信頼と実績 株の分析は株の達人にお任せ下さい!!
圧倒的な機能と、使いやすさ。株式のチャート分析を極めるには株の達人しかありません!!
株の達人テクニカル分析完全マスターセット(動画CD特典付き)


株の達人をおトクに始めるチャンス
株価が低迷している今だからこそ、じっくり学んで売買テクニックを身につけよう!
好評いただきました、おトクな「テクニカル分析完全マスターセット」を再度ご用意しました!


個別株のデイトレードの売買手法(約92分)
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
2013.11.09 Sat l 株式投資 l top