株取引のメインは、SBI証券と松井証券を利用してます

最近は、ほんとSBI証券ばかりの取引になってます。

その理由は、含み益になった株が
SBI証券で保有してる銘柄ばかりなので・・・

松井証券でも、バンバン取引できるよう
松井証券での保有銘柄も含み益になってくれれば・・・


松井証券の保有銘柄状態を確認してみます。

11/23 9:43時点で松井証券でログイン確認しようかと思いましたが
「現在、メンテナンスを行っています。」との事です。

メンテナンス中は、ログインできないので
保有株銘柄の状態は確認できませんでした。

ちなみに、松井証券のログイン画面で、メンテナンス期間、内容記載されてます。
メンテナンス時間 11月23日(土) 06:30 ~ 24日(日) 07:30
メンテナンス内容 サーバ機器保守作業
2013.11.23 Sat l 松井証券 l top