--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三菱UFJ信託銀行での投資信託売りは?

だいぶ前に、三菱UFJ信託銀行で投資信託開始してます。

ファンド名は、「ING・インドネシア株式ファンド」っていいます。

インドネシアって事で、利益重視のものを選んだと思います。

だいぶ、放置してたので利益出ていたら、売ろうかな?

今日、ネットで確認してみましたら・・・・・


評価損益が、-7,451 円になってます。


売ろうと思いましたが、もう少し
三菱UFJ信託銀行のファンド、「ING・インドネシア株式ファンド」を
保有し続けようと思います。

利益重視で、少しリスク高いファンドのはずなので
このような評価損益も想定の範囲内のはず。
2013.12.30 Mon l 債券・投資信託 l top
