--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マネックス証券で、久しぶり取引
マネックス証券で取引久しぶりに、昨日(2013/12/30)の行いました。

マネックス証券では、トヨタと小田急のみ保有してます。

しかし、トヨタと小田急は、ワン株での保有です。

ワン株とは
ワン株なら、お好きな銘柄を1株から売買することができます。

昨日(2013/12/30)は、トヨタを2株を売り注文です。
ワン株とかは、成行しかできない??
約定してます、トヨタの株。

たまたま、トヨタの株成行売りで
譲渡損益で約2,851円取れたようです。

残りは、小田急のみ。
小田急の株 2株保有。

評価損益は、-380円です。

本当は、ワン株で保有してる
トヨタ、小田急どちらも売って、マネックス証券での
取引は止めようと思ってましたが、
小田急は損切りしきりませんでした。

トヨタは、利益が出てたのですぐ注文出せましたが・・・・

小田急も、来年早々に利益に転じると
売り注文で、少ない現金回収したいと考えてます。

証券会社を、SBIと松井に集中させた方がいいかなって。
2013.12.31 Tue l マネックス証券 l top
