--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松井証券での売り注文が失効

松井証券で、(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ [東]8306 100株
指値売りで注文してました。

で、指値だったので、売り損ねたようです。

約定しなかったときは、失効っていうんですね。

初めて知りました。

成行売りで、しっかり利益確定しておくべきだったかな?
2014.01.09 Thu l 三菱UFJ l top
