--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
株売買は、操作性でパソコンから

最近、スマホから株売買する事が多いですが
やっぱり、スマホでの操作、限界ありますね。

株の売買注文出す際、入力する項目として
下記がありますが。

株の注文数
価格で、指値であれば、いくらで注文
取引パスワード

スマホから、上記の操作するの結構面倒で
時間が掛かってます。

なので、株売買の操作はやっぱり
パソコンから、サクサクしたいですね。

指値注文で、買えないときなど
すぐに、注文の訂正したり、再注文など
さくさく行動できるし。

まだまだ、株 投資家として初心者ですので
小さな利益を取る事を繰り返したいので
指値注文で、利益確定したい時の
操作のスピードが結構重要になってるかと。

パソコンから、コピペと、キーボード入力で
株売買を常に行いたいなって思ってます。
2014.01.13 Mon l その他 l top
