--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日産株の保有状況は 2014/06/07時点

久しぶりに日産株の含み損状態の確認をしてみます。

松井証券で日産株取引してます。

松井証券にログインで確認すると・・・・


日産自動車 200株保有 評価損益 -13,600円


予想してましたが、株価の全体があまり良くないと思ってましたが
現在2014/06/07時点で、ここまで日産の株の評価損が増えてるとは・・・・・・


ちょっとや、そっとの株価の急上昇で挽回できる範囲超えてる感じなので
だーいぶ長めに日産株保有しそうです。

じゃ、配当金にでも期待しておくか・・・・・・

こちらは、配当金高くもらえるって、日産は定評?
実感?あるから、こちらの方が期待してもよさそうです。


個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
日産 nissan 7201
株価 942円 2014/06/07時点
単元株数 100株 約9万4200円で日産の株買えるようです。2014/06/07時点では。
2014.06.07 Sat l 日産7201 l top
