--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スマホからSBI証券の画面が表示できない??

金曜日(2014/10/31)から?
金曜日(2014/10/31)に気付いた感じですが

スマホから、株価のチェックで
SBI証券にログインしようとアクセス(プックマーク)からアクセスすると

SBI証券の画面が表示できない?

スマホの画面に下記が表示してました。
OKしても、続行しても
全く前に進めない??
セキュリティ警告

証明書が・・・

今まで、そんなことなかったのに??

原因?

スマホがウイルス感染??
電源切ったり、翌日再度、スマホから接続しても
やっぱり、SBI証券の画面が表示できない・・・・


セキュリティ警告

証明書が・・・


ネットで検索して、調べてみると

URLが正しくない可能性が・・・・



うーん、ブックマークしてるから
URLの間違いなんておきないはずだけど・・・・

ブックマークからでなく、通常の
検索画面から、SBI証券の画面へ

さらに、SBI証券のログインしてみると・・・・

正常に表示されました

株価チェックできました

今回、再びスマホで新しいSBI証券の画面のブックマークをしました

これからは、無事、スマホからSBI証券の画面、株価チェックできそうです


負け組からの、株勝者への道

2014.11.02 Sun l 未分類 l top
