--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まさかNTTドコモ 100株売り

今日の朝買ったNTTドコモ 100株を

早速利益確定売りができました

やったーーー、若干利益確定に動いたの早い感じしますが・・・


・・・・で

また、NTTドコモの株 100株買おうと思ったら・・・・・

SBI証券での取引です

買付余力が足りません・・・・


ってこれは、ほんとは、買付力が足りないのではないです・・・・・


売買の回数による制限だと思います。

本日のNTTドコモ株を
朝に買い注文

そして、売り注文

もう一度、買い注文←これがダメらしい

同じ日に、同じ銘柄を繰り返し
売買できないようになっているようです


これに該当していると思われます

なので、

さらに期待できるはずのNTTドコモが買えません・・・・・

負け組からの、株勝者への道



2015.10.09 Fri l ドコモ l top
