--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さすがに下がり過ぎでは?と思って、久しぶりの買い注文しました
今日は、「みずほ」と「双日」の2銘柄の買い注文です

みずほフィナンシャルグループ 200株
双日 100株


どちらも無事約定してくれたので
保有する事ができました

昨日の反動で、今日は反発するのではと
微かな期待がありましたが、現時点では反発なしのようです

まあ、さすがに今日買って今日売りたいほどの
期待していていないので、
1週間くらいで、利益確定
少な目でも利益確定売りできればなーーー



2016.02.10 Wed l 株売買記録 l top
