--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年初の配当金はガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)から
昨日、郵便ポストにガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)から来た封筒が入ってました

封筒がポストに来るって事は
やっぱり、配当金を期待してしまいますが
封筒の表紙には
「株式関係重要書類在中」と書かれてます

これは・・・
やっぱり、配当金が入っているんだ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)
所有株数 700株
1株当り配当金 4.50円
期末配当金額 3,150円
税額合計 639円
支払金額 2,511円


配当金は税金が差引されて
純粋に手元にくる配当金で、少し減らされてしまうんですね
今回は 639円の税金が差し引かれて
実際にもらえる金額

配当金額は「2,511円」ということになります

今年になって、初めてとなる配当金です
今年 2016年もどんどん
配当金をもらっていきたいと思います

株式投資初心者 利益の出る株トレードを入手



2016.03.06 Sun l ガンホー l top
