--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天株式会社から株主総会招集ご通知の封筒が昨日きました
昨日2016/03/12に、楽天株式会社から封筒がきました

封筒には「定時株主総会招集ご通知 在中」となっています

この表記が封筒にあるってことは
配当金ではない?
配当金が入っていない?
と思いつつ、いやいや入っている可能性も・・・・
と思いながら楽天からの封筒を開封してみました

すると
なんと、「定時株主総会招集ご通知 在中」という封筒の中に
配当金入ってました

第19期 期末配当金領収証が入ってました
やったーー

配当金です
楽天からの配当金入ってました
嬉しーーーい

では、今回の楽天株式会社からもらえる配当金はいくら?

純粋に、税金を除いた
手元にもらえる配当金は
4,303円

所有株数 1,200円で
手元にもらえる配当金は4,303円

思ったより、予想より、ちょっと配当金の金額少ない?感じが・・・
いやいや配当金をもらえるってことが重要です

楽天から配当金もらえたの久しぶりの感じがします
やっぱり、配当金は嬉しいですね

株式投資初心者 利益の出る株
2016.03.13 Sun l 楽天 l top
