--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リブセンス株価下落が気になりますが
昨日のリブセンスの株価が「39円」も下落してしまったようです・・・

単元株数100株の銘柄になりますから
39円X100株=約3,900円のマイナスということになりますね

リブセンスの株価きになりますが
昨日、リブセンスから封筒が送られてきました

リブセンスから封筒という事は、もしかして
配当金だったり??期待してしまいますが・・・・

気になる封筒には

株式関係書類在中」という記載があります

今までの記憶では、この「株式関係書類在中」の封筒には
配当金ではない、配当金入っていない感じしますが・・・

すぐに封筒開封してみました

やっぱり、配当金入っていないです…

残念

リブセンスの株価の下落と
リブセンスからの封筒に注目しましたが

現時点では、リブセンスの株200株保有している状態です
保有しているリブセンスの株の状況が
含み損状態になっています

-115,200円ということになります


2016.04.02 Sat l リブセンス l top
