--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セブン&アイ・ホールディングスの株初めて買ってみました
昨日のセブン&アイ・ホールディングスの株価
年初来安値を付けていたようなので、気になってました

けど、この「セブン&アイ・ホールディングス」の株っていくらあれば
買う事ができるの??

高くて買えないかも??と思ってちょっと調べてみました

セブン&アイ・ホールディングス
株価 4,168円(年初来安値)
単元株数 100株

という事です。
株価 4,168円X単元株数 100株=約416,800円

セブン&アイ・ホールディングスの株を買うには
年初来安値の時点の株価では

約416,800円のお金があれば
セブン&アイ・ホールディングスの株を買える、株主になれるようです

自由資金として約416,800円のお金がないけど

塩漬け状態の銘柄を売って、損切りしてしまえば
その勇気があれば、セブン&アイ・ホールディングスが買えそうです

今日の朝から、株価が全面安になっているの
損切り辛かったけど、損切りしてみました

その後、すぐに人生初のセブン&アイ・ホールディングスの株を買ってみました

無事、セブン&アイ・ホールディングスの株を
100株買う事ができました

損切りした分を、このセブン&アイ・ホールディングスの株を
繰り返し何度も売買できるようになってくれれば・・・


年初来安値だったし
やっぱり、期待できるはず、今は期待できる銘柄になっているはずですよね??


セブン&アイ・ホールディングスの株初めて買ってみました
2016/04/08に人生初のセブン&アイ・ホールディングスに挑戦してみました
2016.04.08 Fri l 株売買記録 l top
