--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セブン&アイの株価期待できそう、やっぱり期待できるみたい
昨日日経平均の株価上昇しているのだけを確認していました

保有のセブン&アイの状態かなり期待できるはず
でも楽しみだけど、今日の今先ほどまで見るの我慢してました

セブン&アイの保有状況の方は??
やっぱり期待通り、含み益になっています
約1万円くらいの含み益になっています

内心で約1万円の含み益が上がっていれば
利益確定売りしようと「(株)セブン&アイ・ホールディングス」に関しては考えてました

その約1万円の含み益だったので
すぐに利益確定売りにいきました

その後の、「(株)セブン&アイ・ホールディングス」の買戻し時に
買えない状況になる不安を多少感じながら・・・・

まず、セブン&アイの利益確定売りが約定しました

問題が、次の「セブン&アイ」の買戻しです
まだまだ、セブン&アイには期待しています

セブン&アイを買う際に、損切りしたサイバーエージェントでは
約10万円の損切りしたので

ある程度、何回も繰り返し「セブン&アイ」では
利益確定したい、しなければという事になります

そのため、利益確定するのは重要ですが
その次の買戻しがしっかりできる事、「セブン&アイ」をまだまだ
保有している状態に居続ける事が必要

そういう状況を確保したいと思っています

今回の「(株)セブン&アイ・ホールディングス」の買戻しでは
無事、すんなり買戻しも成功しました

そのため、現時点でも
「(株)セブン&アイ・ホールディングス」を保有している状況に
持って行く事ができました

(株)セブン&アイ・ホールディングスを100株ですが
まだまだ期待できると思ってます、個人的に

現段階、現時点での株価は
(株)セブン&アイ・ホールディングスの株価で考えると
約47万円あれば、(株)セブン&アイ・ホールディングスの株を買える状況になっています

まだ、損切り分の取戻しは、もう少し時間がかかりそうです
でもやっぱり、人気銘柄の(株)セブン&アイ・ホールディングスには
期待大のようですね

-------------------------------------------
セブン&アイ・ホールディングス 3382 PTS
現物売 特定 /P
約定 09:27:00 約定単価 4,678.5円

-------------------------------------------
セブン&アイ・ホールディングス 3382 東証
現物買 特定 /S
約定 04/14 09:27:34 約定単価 4,679円

-------------------------------------------

セブン&アイの株価期待できそう、やっぱり期待できるみたい
昨日日経平均の株価上昇しているのだけを確認していました
2016.04.14 Thu l セブン&アイ・ホールディングス l top
