--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【ソフトバンク】株価の今後は?どうみる?
今日、松井証券の口座で保有している【ソフトバンク】が含み益になっていました。

利益確定すべき?
まだ、待って利益を増やしてから??

ちょっと考えてみて、【ソフトバンク】の株を売る事にしてみました。

売る事にした理由は??
【ソフトバンク】株価の今後は?という事はもちろんですが

それ以上に、今の【ソフトバンク】のお値段を
他の銘柄に投資する方がいいのでは??って思ったからです。

現時点(2016/04/28 12:30)の株価でいいますと

【ソフトバンク】の株は、100株で
約63万円になります。

新規で【ソフトバンク】の株を買うためには、約63万円あれば買えるという事になります。
逆に、【ソフトバンク】を売ると、約63万円戻ってくるという事になります。

この【ソフトバンク】を売ると、戻ってくる約63万円
他の銘柄に再投資しようという考えがありました。

そのため、今日の午前中に【ソフトバンク】の株 100株の売却をしてみました。

そのソフトバンク売ったお金で、すぐに他の株
他の銘柄の買い注文しなければ
2016.04.28 Thu l ソフトバンク l top
