--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2016年【株の配当金】いつ届くの?吉野家ホールディングスからは?
そうです、吉野家の株主優待と一緒に、【株の配当金】も届きました。

という事は、
2016年の吉野家の
【株の配当金】は2016年5月20日の金曜日に
届いたという事になります。

今まで配当金受け取ってきた感じでは、
悪くないはず、吉野家の配当金は。

今回は、いくらもらえたのか・・・

支払金額 797円
(税金を既に除いた金額になります。)


それでは、何株所有していたのか?

吉野家ホールディングスの株を
100株所有していました。

ちなみに、1株当りの配当金が10円

やっぱり、悪くない感じですね。吉野家の配当金は。

この実際の配当金と
株主優待で、3,000円の優待券もらったし
やっぱり、株主に優しい

株式投資やるからには、「吉野家」意識しておいた方がよさそうですね。
2016.05.21 Sat l 吉野家 l top
