--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【株式投資】【SBI証券の口座確認】ブログでご紹介させてもらいます。
2016年6月になったので、現時点の確認を一度してみたいと思います。

【SBI証券の口座確認】年間損益額は?
まず、株式投資をしている中で最も気になるのが
2016年の年間損益額になります。

-178,917円

私にとって、かなりのマイナス額になってしまっています。


続いて、【SBI証券の口座確認】は、保有銘柄の確認になります。
・2768 双日 400株
・3382 7&iHD 100株
・3765 ガンホー 400株
・4751 サイバーエージェント 100株
・4755 楽天 1,200株
・6054 リブセンス 200株
・7201 日産自 100株
・7203 トヨタ自 1株
・8306 三菱UFJ 300株
・8411 みずほ 300株
・8589 アプラスF 100株
・9437 NTTドコモ 100株
・9501 東電力HD 100株
・9603 H.I.S.100株
・9861 吉野家HD 100株


【SBI証券の口座確認】含み損の総額は?
-1,180,485円


現時点6月1日の【SBI証券の口座確認】をしてみました。
ブログに記載したので、また期間が過ぎたら、
この記事を見直してみたいと思います。

その時点の含み損、年間損益、保有銘柄など
ほんとに、今の瞬間だけな情報なので
書きとめるのも必要になるのかなって。


2016.06.01 Wed l SBI証券 l top
