【東京電力】から議決権行使書がやってきました。
これって、もうすぐ「配当金」もらえるのが間近って事?

もしくは、議決権行使書と共に「配当金」やってきてくれているかも??

封筒に入っているのでは???


早速、「東京電力」の封筒を確認してみると
・議決権行使書
・第92回定時株主総会開催ご通知
・平成27年度報告書
・記載面保護シール


これだけでした。

配当金入ってませんでした・・・

でも、もらえるなら、もうすぐ来てくれるはずですが。

でも、「第92回定時株主総会開催ご通知」の中をパラパラ見てみましたが

剰余金とか、配当って言葉見つける事ができませんでした・・・・

もらえないのかな?配当金【東京電力】から


普通なら、もらえるなら、もうすぐ、「定時株主総会開催ご通知」来たのだから

もうまもなく、配当金やってきてくれるはずですが・・・

2016年に受け取る事ができるでしょうか?
2016.06.08 Wed l 株式投資 l top