--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
配当金やってきてくれました。今回は「双日」から配当金を受け取りました。
おそらく、個人的には、この銘柄から受け取る事が出来るの久しぶり。

一時期、全く株保有していない時期があったので
まさか、今回の双日からの配当金もらえるなんてビックリです。

2016年6月17日にやってきてくれました

ご所有株式数 500株
1株当りの配当金 4円
配当金額 2,000円
所得税額 306円
住民税額 100株
税引配当金額 1,594円


税金を除いた金額として

こちら「1,594円」を配当金として受け取る事ができたようです。

感覚的に、受け取る事が出来た配当金と
双日の株の投資金額とでちょっと考えてみます。

株価 241円(6/17終値)
単元株数 100株


株価 241円X単元株数 100株=約24,100円

約24,100円X所有株数として5(500株)=約120,500円

約12万円の双日の投資になり
その結果として配当金「1,594円」

配当金「1,594円」÷約12万円=約0.01322821
約0.01322821X100=約1.322821%

計算するタイミング、計算金額と
一般的な方法とは、若干違うと思いますが

あくまで目安として、参考になればと



たった1銘柄だけで60万円を


トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
2016.06.19 Sun l 双日 l top
