--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【パナソニック株価】現在は?さすがに下がり過ぎ?10万円以下の銘柄って確か記憶にありましたが
今日日経平均株価が、大幅の下落しています・・・

またもや含み損が急増加してしまいそうなくらい、日経全体下落です・・・





パナソニックの株が、たしか10万円以下の銘柄って
何で知った?のか忘れてしまいましたが、インターネットニュースとか?

もしくは、ヤフーファイナンスで、出来高ランキングから
チェックして知ったのだっけ??


2016年7月6日水曜は、日経平均株価が、320円くらいも大幅に下落しています。

って事は、気になっている銘柄【パナソニック株価】も下がっているはず。

下がっているって事は、買いやすくなっているはず。

確認してみました、【パナソニック株価

株価 861円くらいになっています。


10万円以下の銘柄として記憶していましたが、
そうすると、約8万6千円で、【パナソニック】買えるという事になっているようです。

そのため、どうしても買いたいです。パナソニック

でも証券口座に余裕資金ないです・・・・約8万6千円分が

となると「損切り」しかない。

もう何回損切りしたか忘れるくらい、2016年損切りしてしまっていますが

【パナソニック】の株買うために、

今回は、「楽天」100株損切りしてみました。

約10万円が戻ってきました、楽天損切りにより・・・

すかさず、【パナソニック】100株買い注文です。

約8万6千円で初購入する事ができました。


この楽天損切りで、パナソニック買いは、どういう展開になっていくのでしょうか?




2016.07.06 Wed l 株売買記録 l top
