2016年11月に「日産自動車」から中間配当金を受け取る事ができました。
2016年では、なんと、2回目になるようです。

日産から配当金を受け取るのが

今回の中間配当金は
2016年11月25日に受け取る事ができました。

最近日産自動車といえば、三菱自動車を傘下にして・・・・

良い事?良くない事??

若干の不安がありましたが

けど配当金に関しては、なかなかいい金額になっているようです


2016年11月25日に受け取る事ができた
日産自動車からの中間配当金を確認してみます。

1株当たりの配当金 24円
所有株数 200株

配当金額 4,800円

税額合計 975円

支払金額 3,825円

税金が除かれてしまうので、

配当金額 4,800円→支払金額 3,825円


実際には、こちら「3,825円」になります。


注目すべきは、やはり「1株当たりの配当金」

24円となっています

これかなりいい配当金の金額と思います。


そうそう、2016年の中で、2回目の日産自動車からの配当金になりますからね。




2016.11.29 Tue l 日産7201 l top