--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
定石通り?12月の権利確定日が、正確には「権利付き最終日」が
終了した12月28日には、やっぱり大幅の下落になっていたので

保有していようか、ちょっと様子見しようかと思っていましたが

すかいらーく 100株損切りしてしまいました。

いや、遅かったようですが。


どうしようと思っていたら、やっぱり「権利付き最終日」を無事終わったし

優待に、配当金ゲットした人達が

売りにいったようです。


「権利付き最終日」を向けて、すかいらーく 株価の上昇
あまり期待しているほど?でなかったみたいだけど

下落の時はやっぱり、大幅下落になってしまったようです。
2016.12.29 Thu l 損きり注文 l top
