「株券を添えて、改めてご提出ください。」

  やっぱり・・・。

 見に覚えありました。

 ライブドアマーケティングの株券の、名義変更のため、

 中央三井信託銀行へ、書留送ったんですが・・・。

 封筒の中には、名義書換請求書 1枚のみで、送りました。

  送ってから、株券は、入れなくてよかったのかな??

 疑問あったけど、そのときは、まだ、株券手元になかったので。

  その次の日、株券届きました。

 てっきり、株券も向こうで処理してくれてると思ってましたが、

 手元に来たってことは、一緒に送付する必要があったんだなと。

  中央三井信託から、丁寧に、再度、簡易書留用封筒も同封され

 ており、申し訳なさいっぱいです。

   ライブドアの時は、失敗しないで、済みそうです。
株式投資を始めるなら、手数料優遇のライブドアトレードで


2006.08.26 Sat l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/147-50b1a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)