今日、昼の2時くらいにテレビやってましたけど、

上場するまでの、ドキュメントみたいなの。

夢の街創造委員会(株) (ヘラクレス:2484)の

女性社長の奮闘する様子、見ててすごく好感もてました。

 上場まで、263日。約9ヶ月上場なんて、

 かなり、珍しいみたいですね。

その分、すごい苦労しただろうし、上場後も苦労続くでしょうけど

ぜひ、いい会社になってほしいです。

 ちなみに、 夢の街創造委員会(株) (ヘラクレス:2484)の株価。

前日比 +23,000 (+3.74%)  638000円です。
加速ビジネス塾スペシャルセミナー【夢に日付を!】


株には興味あるけど、怖くて手を出せない…

そんな悩みをもつあなたに。



専門用語になじめない人も、数字の羅列にめまいを起こす人も

あこがれの株投資へ第1歩を踏み出せます。

会社の仲間や、友達に言えなくなるほど儲けちゃう!



超初心者のための株投資! ニオイで見分ける優良株

まずは無料プレビューをゲットしよう!





2006.08.26 Sat l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/149-3c206ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)