--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
郵便局に、「投資信託販売スタート」って、

ポスター、パンフレットありますね。

 1万円から、購入することができます

  投資信託、あんまり興味ないけど、1万円からならね。

  運用を、専門家にお願いするから、楽しみないけど、

  手堅く、定期感覚で考えれば、いいかもね。

  手数料とか、信託報酬とかは、全然書いてなかったので、

  聞いてみました。

  けど、ここの郵便局では、取り扱ってないので・・・。

  大きい郵便局のみ、投資信託やってるんだって。

  手数料とかも、そちらでってことで、分からずじまい。

  電話で聞いてまでも、やる気なかったので、止めました。

  郵便局の投資信託興味ある人は、大きめの郵便局に行きましょう。
インターネットでスピードキャッシング!【三和ファイナンス】



 
 
 
2006.09.04 Mon l 債券・投資信託 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/181-98819c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
