--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、朝のテレビで見ました。

 「週末店主」が、今熱いらしいです

 「週末起業」?と、同じ。違うの?

 違うようですね。「週末起業」は、将来起業する人対象のようです。

 今回の、「週末店主」とは、息抜き・趣味・生きがいを求めて、

 週末、お店に出てるそうです。

  あくまでも、会社でお給料もらって、支障ない程度働く。

 参考程度に、紹介されてた人たちのお店にかかってる金額を。

  開業資金  約90万    お店  おもちゃ屋
  家賃      8万    場所  下北沢

  開業資金  約60万    お店  服屋
  家賃      4万    場所  福生
  (たしか、4人の共同経営。4分の1ずつ負担されてる。)

  開業資金    ?     お店  飲食店
  家賃      4万    場所  ?

  開業資金    ?     お店  古本屋
  家賃      7万    場所  阿佐ヶ谷

  どちらも、開業資金・家賃と、何かの参考になればと
  掲載しました。案外知りませんよね。いくらくらいあれば、
  お店持てるのかって。

  みなさんの、参考になれば・・・。
UFJニコスから新型カードローン誕生!「マイベスト ビズ」今ならキャンペーン中!


 
2006.09.05 Tue l 不動産投資(初心者) l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/186-4646a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
開業資金について悩みを解決するには、まずは開業資金についての正しい知識が必要です。そこで、開業資金についての情報を集めました! 開業資金について調べて、開業資金に関する悩みを解消しましょう! スポンサードリンク お金をかけずに数万円を一回だ..
2006.09.06 Wed l お悩み解消ネット
