--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
竹中平蔵議員が、議員辞職するとの事。

びっくりです。

参院議員の地位に、未練ないんでしょうね。

慶応大学教授から、大臣になり、参院議員になり、

すっかり、議員の顔になっていたのに・・・。

 今回の竹中議員の辞職って、
 かなり珍しい部類に入りますよね?

 他の議員の人は、どんな不祥事があっても、なかなか
 議員の立場辞めようとしないのに。

 その裏には、議員の地位がどれほどいいものか、
 いろいろ想像してましたが・・・。

 辞めても、別の道でやっていける。
 議員の職に違和感あったのかな?

 竹中平蔵さん、お疲れ様でした。
 力があれば、議員の職にしがみつかないで、
 活躍したい場所で、活躍できるんですからね。
日本ファイナンシャルアカデミーの無料小冊子はこちら!


〓モビット〓10秒審査!来店不要


 
2006.09.16 Sat l 注目記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/234-2244f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
