--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バブル後、初のようです。

 とうとう、16年ぶりに上昇。

 3大都市圏の地価が、上がってるようです。

 株にたとえるなら、底を脱したってことだな。

 でも、まだまだ、地方などは、下落止まらず、平均にすれば
 マイナスとの事。

 難しいね。不動産は。

 地価上昇すれば、転売による利益を得ることもできるし、
 もちろん、家賃収入を得ることできるしなあ。

 ちと、専門的知識必要だから、少しでも勉強すれば
 他の人より、優位に立てるね。

 知ってると、知らないでは、全然違うだろうし。

 流動性は、換金性は?

 不動産知識があれば、いろいろアイデアあるんだろうな。

 逆に言えば、一般の人には、リスク大ですね。

 リスク大だから、手を出せない。

 知ってる人だけ、儲かる。

 なんとか、儲かる側に立てるようにしないとな。
インターネット株取引ならコスモ証券「ネットレ」


OMCカードの「フォーライフ」 大好評!【山本梓カード】


2006.09.19 Tue l 注目記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/258-c7d6f854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
