--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、9月21日(木)新たに、2社上場します。

  (株)ペッパーフードサービス (東証:3053)

  (株)応用医学研究所 (東証:2123)


 全部が全部、上場した瞬間にガーンって株価急上昇するわけじゃ
 ないけど、初日の今日は、出来高・株価変動期待できそうです。

 一番最近上場した、 (株)インタースペース (マザーズ:2122)
 の状況を見てみます。

 今週の、9月19日(火)に上場を果たしてます。

  (株)インタースペース

 初日は、出来高多く、株価変動も約30万の幅で動いたようです。
 が、昨日、上場を果たして2日目は・・・。

 ストップ安です。はやくも。
 出来高も、急落。

 ってことは、ペッパーフードサービス
       応用医学研究所
 
 の2社も、予想から言えば、今日勝負する。

 でなければ、急転落あるのみ?

 一概にはいえないけど、基本は、こんなところでは。

 「ミクシィ」みたいな、大爆発期待したいけど・・・。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


【モビット】10秒で審査結果表示!
2006.09.21 Thu l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/270-dbb85293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
