--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
村上ファンドによって、したくてした訳じゃないはずですが、

とりあえず、統合するメリット、5億円節減からです。

 10月1日に、経営統合する、阪急と、阪神。

 まずは、経理システムの統合からスタートのようです。

 阪神が、阪急の経理システムを導入する。
 システム導入費用、5億円の節減とともに、
 決算集計など、統合会社の業務効率化につなげる。

 村上ファンドの提案してた、資産・不動産の有効活用など、
 まだまだ、やれること残ってるはずだから、これからにも
 注目したいですね。 

 企業価値高める方法、まだまだあるって言ってましたよね。
 村上ファンドが注目した、阪神だから、ほんとに可能性は、
 たくさん眠ってるはずです。

 村上ファンドをきっかけに、可能性を現実に移してほしいな。
株初心者・デイトレーダ必見!!兜町情報特急便★WINTRADE

2006.09.22 Fri l 注目記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/283-3e393957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
