今日、みずほ銀行へ行きました。

みずほ銀行へ行くと、いつも、みずほインベスターズ証券の
パンフレットとか、投資関係のパンフレットもらいたいと思いつつ
いつも、取れないままでした。

 ATMのところ、入り口付近に防犯のため、社員さんが立ってて
探したり、パンフレットもらい辛くて・・・。

 今日は、チャンスあり、とうとう、みずほインベスターズ証券
パンフレットゲットできました。

 みずほインベスターズ証券のパンフレットは、あまり目新しい
事なかったですね。

 でも、すごく評判いいみたいですよ。

 なんでも、IPOに当たりやすいって、注目されているみたい。 

万が一、IPO当選後は、ネット証券とは違い、手数料かなり
お高いようですが・・・。  

 株価もいつも元気です。

  みずほインベスターズ証券(株) (東証1部:8607)
   前日比 -3 (-1.16%)  

 出来高の優等生。約25万で、売買できるようです。
 株価変動もあって、なかなかおもしろそう。
  
2006.09.26 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/307-d6829781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)