今日の朝、ニュース見てビックリしました。
なんで、携帯電話の新機種くらいで、ニュースで放送なんか
してるんだろう?
 けど、ソフトバンクの新携帯、大注目されているようです。

 やっぱり、ソフトバンク株にも大影響

   ソフトバンク(株) (東証1部:9984)

    前日比 +165 (+7.24%)

  出来高が、急上昇。値上がり率のかなりの伸び。
  チャート最高です。怖いくらい急上昇。

  利益確定の時期と、参戦の時期、交互に考えながらの
  ソフトバンク株やり取り、されていそうですね。

 新機種の中では「Yahoo!ケータイ」に期待が大きい

 『Yahoo!ケータイ』は『Y!』ボタンを押すだけで
Yahoo! JAPANの人気サービスに即座にアクセスできる」
今回の大量新機種投入で既存ユーザーへのアピールは十分


 
 今回の、ソフトバンクの力の入れようを見ると、
 ドコモ・auの2強のままでは、終わりそうにないね。

 勝負にならないと思ってたけど、ソフトバンクが
 ドコモ・auを抜いてしまうこと、夢じゃないかも?
*無料! インズウェブの生命保険一括資料請求


モバイルのHPで広告収入をGet!☆モバハチネット☆


 
2006.09.29 Fri l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/319-33816742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)