--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
適用金利を一律に引き下げることといたしました
とうとう、グレーゾーン金利撤廃をやってのけました。

 上場企業で、初めてのようです

 これから、徐々に金融業界が、グレーゾーン金利にメスを
入れないといけなくなるので、先に手を打つって大成功でしょう。

  株価は、反応なし?

    (株)ニッシン (東証1部:8571)

     前日比 -1 (-1.33%) 株価74円

 まだまだ、上狙えます。

 出来高も、ニッシンらしくなく少ないし。

 今回の、グレーゾーン金利撤廃を発表をしたニッシンが
 このままでは、終わるはずない。

 月曜あたりに、グーンと上昇するかな?

 先駆けてやる勇気、行動力が、市場に与える影響大きいはず。
毎日の銘柄探しを一発検索で


簡単資料請求でiPodnanoが当たっちゃう!

 
2006.09.30 Sat l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/323-5116feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
