--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
事業内容がしっかりしていることを好感した
長期保有目的の買いも入っているという。


 新規上場銘柄の、コメントとは思えませんね。

       IPO = 急上昇

 マネーゲームの主役に。ってことは、会社業績なんて
 気にしないはずが、この会社は、違うようです。

 野村不動産ホールディングス(株) (東証1部:3231)

       前日比
     -80 (-1.94%)

 「ミクシィ」のような、華やかさ・若さ・成長への期待
 なかったようですが、その分、実績がしっかりしてる
 大人銘柄のようです。

 硬い名前で、地味ですが、市場の評判も好評ですね。
 IPOの上場銘柄で、時価総額がかなり上位にランクイン

 こういう銘柄も、IPOで強いって勉強になりました。
株初心者が、たった2年で資金を10倍にした投資方法とは!?



Succe-s trade



 
2006.10.04 Wed l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/341-7b17a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
