--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
意外や意外、周りにも、好きな人多いです。
安さが売りだから、好きなんだって、若干言いにくいけど。

  なのに・・・。

  値上げしたはずですが・・・

  (株)リンガーハット (東証1部:8200)

    前日比
  -23 (-1.51%)

 約15万円くらいで、売買できるようです。

  リンガーハット 経常利益77%減

  大丈夫なんでしょうか?株価には、影響薄いね。
  ってか、影響してないのかな。

 経常利益 77%も減って、残り 23%で、経営やって
 いけるんでしょうか?

 100%素人考えですが、留保資金あっても、23%で
 次へ、営業していくって可能なんですね? 

 最近は、行ってないけど、新宿のお店は、いつも大繁盛
 安くても、客数で賄えてるって、実感できるくらいお客さん
 いっぱい居たけどね。

  売上高が、4%増の 180億円
 
  最終損益は、7000万円の赤字。
  (前年同期は、1億円の黒字)


 連結経常利益は、前年同期に比べ 
 77%減の、8700万円で、2期連続の減益に

  3つの数字の関係が、知識ないので、頭の中で
  理解できません。

 リンガーハットに、 
 挽回のチャンス、まだまだあるってことですよね?
自家焙煎最高級珈琲プレゼント


簡単資料請求でiPodnanoが当たっちゃう!




  

 
2006.10.06 Fri l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/349-e952d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
