グーグルが、買収するみたい。
僕自身が、グーグルを認識できたのが、ほんと最近なんで
今回のグーグルの買収って記事も、初めてみました

 グーグルが、買収交渉に入ってるのが
 動画投稿サイトを運営する
 ユーチューブという会社のようです

 気になるのが、やはり買収金額。

  買収総額は、16億ドル(約1900億円)

  交渉は、まだ微妙な段階で実現しない可能性も?

  ?ってことは、買収交渉に入ったよの記事だな。

  グーグルほど有名で、大きな会社になれば、
  大方好循環で、展開していくんだろうな。

  もちろん、グーグル自身の経営努力あっての話だけど、
  いい方向へ、向かってくれるはず。

  その恩恵は、全世界の人達へ、提供されるはずです。
  さらに、グーグルより、便利ツール分けてくれそう
インターネット株取引ならコスモ証券「ネットレ」



  
2006.10.07 Sat l 注目記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/353-5bbbdb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)