カフェ・ド・クリエって、知ってますか?
コーヒーショップです。

今日、初めて入りました。
コーヒー 230円
安売りほど安くないけど、安い部類に入るみたい。

 店員の対応が、すごくよかったです。
 ビックリしました。

 普通なら、バイトの人達で、
 適当な対応が、当たり前ですが、ほんとよかったです。

 コーヒー買って、飲み終わるまでの短い時間でそう感じたので
 よっぽど、店員さんよかった。他の店とは、大違いです。

 【特色】子会社化した洋菓子「ヒロタ」がグループの中心。
     本体は外食等へコンサルティング業務


  21LADY(株) (名古屋セ:3346)のトップの人の本
  読んで、「カフェ・ド・クリエ」って名前、覚えてたけど
  たまたま入った店が、そうでした。

  ポッカクリエイトの、展開しているお店のようです。

  本読んでいた分、こんなお店を、21LADYのトップの人が
  作ったんだって、特別な感情ありましたね。

  カフェ・ド・クリエの新商品  

 10/11 抹茶メープルラテ
        具だくさん
         ミネストローネ
         コーンポタージュ 新発売です。

 ついでに、 21LADY(株)株価チェックも。

    21LADY(株) (名古屋セ:3346)

    前日比 -200 (-0.36%) 株価 55300円
  約5万円で、投資できるようなので、買いやすそうです。
派遣専門の求人情報満載!お仕事探しなら「派遣ワーク」へ




  
  
 


 
2006.10.08 Sun l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/356-008b394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)